ウッドデッキ

2016/06/28 - 藤井工務店のシゴト



ウッドデッキは必ず屋根をかけて長持ちするものをご提案していますが、自宅のガーデンテーブルの床が芝生ではすぐに傷んでしまうのでレンガを敷こうか、枕木を埋め込むかいろいろ考えていましたが大工事になり躊躇していました。そこで枕木を並べその上に唐松板を敷いてウッドデッキとしました、これなら簡単にできて板が傷んでも簡単に交換もできるので割り切って考えればいいものかもしれないと思いやってみました。
大層な工事をして屋根のないウッドデッキを作ってもすぐに傷んでしまい危ないし勿体ないと思っていましたがこれならば地面からも近いし簡単で費用も少なくて済むし誰でも補修できるので新たなご提案とすることもできそうです。

> 一覧へ戻る